男らしい男になるには清潔感と色気のある香りをばら撒けば男性から指名されます。男は本能的に相手の香りを嗅ぎわけており、好きな匂いがする男性がパートナーとして選ばれます。モテる人はいい匂いがするといわれており、清潔感があれば本来の男らしい匂いに惹かれて気がついたらベッドにいたということです。
香りがいいシャンプーと育毛シャンプーは相反するため同時に満たしたものはあまりありません。香りがいいのは女性向けのダメージヘアを補修したり、コーティングするものです。男性と女性は皮脂量が違うので、男性は皮脂が多く使うとベタつきや油っぽい仕上がりです。女性向けなので香りや洗い心地もスッキリしないと男性から不評です。
育毛シャンプーは育毛効果がないものも多くあります。薬用と謳っていても薬用成分が殺菌のため、肌を傷めてしまい肌荒れを起こしやすく育毛からかけ離れたシャンプーです。見た目がいかにもスカルプシャンプーなので相手に見られたら気にしてるのかと気まずくなります。
髪と頭皮に負担が少なく、男の匂いを引きだす赤いボトルのドラスティカはラグジュアリー感があり、余裕がある遊びのできる男らしい見た目です。相手が使っても育毛シャンプーだと思わないほど、香りもよく洗い心地もスッキリします。
女性と10代の子どもからミントとムスクの香りがおじさんみたいと不評ですが、男性ホルモンたっぷりの大人の男性たちから好評です。匂いの感じかたは体臭とシャンプーの香りが混ざりあったものが男の香りになるのでムスクとミントは男性と相性ピッタリです。


コメント